« 【撃沈に次ぐ撃沈5074レニーナ遅延で撮れず・・・75レで半返し】 | トップページ | 【南海8300系カン付コレなんかいいね】 »

2017年9月20日 (水)

【主役LA4不在の中脇役?201系・パンダくろしおを撮る】

17_09_09_7861

 9月9日土曜日。この日は18を使う予定でしたが、朝寝坊して仕方なく、103系狙いで大阪環状線にやって来ました。野田へ来たのですが、残念ながら103系LA4の運転はなしということで、目的をパンダくろしおに変えて撮影を続行しました。

17_09_09_7813  LB6ユニバーサルワンダーランドラッピングの普通桜島行き。これもそのうち思い出の一コマになるのでしょうかね。

17_09_09_7821_2  201系が大阪環状線で活躍したのは約10年ほどです。今ではすっかり顔になってますが、103系と比べるとまだまだ馴染み深いものではありませんね。

17_09_09_7831  281系関空特急はるかと221系大和路快速が併走するシーンは西九条~野田間の醍醐味の一つです。

17_09_09_7836  パンダ狙いのポジション取りのため正面がちに狙った201系。103系が来ないとわかっていながらも結構な数のファンが集まっていました。情報化社会ですけど、とりあえず現場百篇で撮影地に来る人は多いですね。格言う私もそんなもんです。この後、トップ画像の287系パンダくろしお8号が通過。これにて撤収しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム

|

« 【撃沈に次ぐ撃沈5074レニーナ遅延で撮れず・・・75レで半返し】 | トップページ | 【南海8300系カン付コレなんかいいね】 »

201系」カテゴリの記事

アーバンネットワーク」カテゴリの記事

パンダくろしお」カテゴリの記事

特急列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165029/65797949

この記事へのトラックバック一覧です: 【主役LA4不在の中脇役?201系・パンダくろしおを撮る】:

« 【撃沈に次ぐ撃沈5074レニーナ遅延で撮れず・・・75レで半返し】 | トップページ | 【南海8300系カン付コレなんかいいね】 »