« 【主役LA4不在の中脇役?201系・パンダくろしおを撮る】 | トップページ | 【しくった高橋川での5087レと山崎カモレ・甲種撮影】 »

2017年9月21日 (木)

【南海8300系カン付コレなんかいいね】

17_09_09_8029

 9月9日土曜日。大阪環状線野田でパンダくろしおを撮影後、新今宮に移動して南海撮影をしました。ちょっと新今宮駅を見物して、入線して来た特急泉北ライナーを撮影。天下茶屋まで移動するため本線電車を待っていると2044F真田赤備えの急行林間田園都市行きがやって来ました。

17_09_09_7901  とっさの撮影だったので露出がぐじゃぐじゃでした。いつまでやるんですかね真田赤備え。大河はとっくに終わっているのに・・・。

17_09_09_7928  天下茶屋で折り返しの特急泉北ライナーを狙うも上り列車にガチ被りされて撃沈しました。

17_09_09_7969  メインが終わったものの、暇つぶしに少し撮影してから撤収しました。こちらは泉北トレインフェスタの装飾が入った7571F+7523Fの区急和泉中央行き。秋のトレインフェスタの時期になりましたか・・・早いですね。

17_09_09_7932  各停金剛行きは8月26日ダイヤ改正で数多く設定されています。

17_09_09_7940  こちらは南海本線の3000系普通和歌山市行き。泉北3000系時代とはイメージが違いますね。泉北のデザインの方が洗練されていた感じがします。

17_09_09_7956  区急なんば行きが8307Fコレなんかいいねのカン付でやって来ました。8300系にカンが付くとは・・・最近の南海はカン付が流行りなんでしょうか。

17_09_09_7959  8708Fの最新編成にもカンが付いていました。この折り返しを撮るため、天下茶屋で粘ってから撤収しました。

17_09_09_8039  折り返しの空港急行関西空港行きを撮影してから撤収。コレなんかいいね!ってなんなんでしょうかね。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム

|

« 【主役LA4不在の中脇役?201系・パンダくろしおを撮る】 | トップページ | 【しくった高橋川での5087レと山崎カモレ・甲種撮影】 »

南海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165029/65797957

この記事へのトラックバック一覧です: 【南海8300系カン付コレなんかいいね】:

« 【主役LA4不在の中脇役?201系・パンダくろしおを撮る】 | トップページ | 【しくった高橋川での5087レと山崎カモレ・甲種撮影】 »